冬こそ美白!「ピュア肌」をかなえる“うるおい美白ケア”

夏は念入りに美白ケアやUV対策を行うけど、秋冬はお休み…という方はいらっしゃいませんか?
実は、紫外線の少ない冬は、美白ケアの効果を実感しやすい絶好の季節。
冷たい外気や暖房によって乾燥し、肌の水分量が不足しがちになる冬は「うるおい+美白」スキンケアで、くすみ知らずな「ピュア肌」をキープしましょう♪

冬こそ差がつく!うるおい美白ケアで「ピュア肌」に

化粧水は重ねづけが◎たっぷりのうるおい補給で乾燥対策

冬は肌の水分量が不足しています。肌が吸い込む分だけ、水分を補いましょう。
化粧水は重ねづけを。手で触ったときに、肌がひんやりもちもちしていると感じたら、しっかりうるおっているサインです。

冬も油断大敵!紫外線対策はしっかりと

紫外線量が少ない季節とはいえ、紫外線は1年中降り注いでるため冬も油断大敵です!
念入りにUVケアを頑張った夏の努力をここで無駄にしないよう、1年を通したUVケアが欠かせません◎
シミ・そばかすの原因となる紫外線をブロックし、透明感のある肌を守りましょう。

“シミ多発ゾーン”は念入りにケア

蓄積されたメラニンを表面化させないためにも、“シミ多発ゾーン”美白ケアは念入りに。
特にシミができやすい頬骨まわりには、美容液やクリームの重ねづけがおすすめです。

うるおい美白ケアで、冬もくすみ知らずな「ピュア肌」に♡

※※※
美白…メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
シミ・そばかす…日焼けによるシミ・そばかす
くすみ…乾燥によるキメの乱れ
エイジングケア…年齢に応じた化粧品効能によるお手入れ
浸透…角質層まで